人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金ゼロ、母と2人暮らし 節約料理しようとしながらたまに禁酒。
by たぬ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


専業・・なのか???


こんばんは、あらふぉーぷーさんです。
ぷーさんになってすぐにお母さんに
あんたがプーになったのうちの職場で
めっきりのうわさよーって言われました


専業主婦のクセにお弁当も入れやしないと
お母さんの職場(私の元バイト先)は
この話で持ちきりなのだとか・・・

私、今までどうり家にお金入れて
お母さんの携帯代も払ってたのに
生活費や食費・・弁当代すらもらってないのに
専業主婦のくせに弁当もいれないだとおおおおお


もちろん失業保険もらってる間も払う気だったんだけど
専業主婦ってことは払わなくていいの?
そういうわけにはいかないでしょう
ぷーに今月3万も借りてるんだから無理だよね!



お母さんが給料日だっだので
カップラーメンを買って帰ってくれました
貸してる3万には触れず夕食
専業・・なのか???_d0343727_21215312.jpg
ニラ玉は明日のお弁当にも入るよっ
by tanunun | 2018-09-25 21:27
<< ぷーのお弁当 あらふぉーぷーさん現る >>