人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金ゼロ、母と2人暮らし 節約料理しようとしながらたまに禁酒。
by たぬ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


晩御飯なんとかしなくちゃ


シフト1月交代で時間変わるってハロワの資料でみたのに
けっこー皆入り乱れてて夜勤も5日くらいとかあったのに
7日とかしてる人多かった…こわいな

私もいつか入り混じるんだろうけど
初め1月くらいは固定だろうと思ってたんだ
でも違ってた!
シフト表持って帰るの忘れたんだけど21日~もう
入り混じってて、シフト決めた人なのかな?
早出と遅出入り混じるから大変でごめんねって

皆のも見えるからだだこねれない
ぷーのときのぐーたらがまだ抜けてないから
早出のとき起きれるか心配だよ><


やっと普通勤でも体力の余裕できたなかってとこなのに
入り混じって仕事変わってできるのかの不安もあるし
今日はカンペ作りお休みしよう

明日はカンペなくてもなんとかなりそうだし
そんなこと言ってたらたまるんだよー!
自分のためにやるしかないのに><


もうお家帰ると何も料理するきなくなるので
今日は厚揚げ豆腐!
晩御飯なんとかしなくちゃ_d0343727_21481733.jpg
レンチンしてポン酢で食べたよ
ちょっとすったゆずがいい感じだった


↓↓貧乏家族のランキングはこちら
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
by tanunun | 2018-12-12 22:06
<< なんとか作った 家族にクレクレしかいなかった >>